Radyさんへの思い。

四年程前、私が中学校三年生の時、私はリアルなオオカミの着ぐるみを作ったというRadyさんという方を知りました。私はこの方に大いに触発されて、オオカミの被り物を作りました。この方と比べると上手く作れませんでしたが。

そんな私はRadyさんへ謝罪したい事があります。半年程前に、You TubeにあるRadyさんが投稿した動画のコメント欄に、やけに長いメッセージを書き込んだ事です。悪気はありませんでしたが、Radyさんは怖かっただろうと思います。

もし、Radyさんに直接会えるとしたらこう言いたいです。

「あのような怪しいメッセージを書き込んで、どうもすみませんでした!お詫びとして、太陽系外惑星の名前を応募する機会が出来たら、Radyさんの名前をつけようと思います。出来れば、ハビタブル惑星に命名しようと思います。」

どうかこの思いが、Radyさんへ届きますように!