叫んでまで謝りたい相手

今週のお題「叫びたい!」

叫びたい事としてこれがありました。

私が中学3年の時、リアルなオオカミの着ぐるみを作ったというRadyさんを知りました。

私はこの方に大いに触発され、オオカミの被り物を作りました。

私はRadyさんに謝罪したい事があるので、叫びます。

Radyさん!あなたのYouTube動画のコメント欄に、怪しいメッセージを書き込んだのは私です!悪気はありませでした、本当にすみません!

その時の私はオオカミの被り物を作ったものの、本格的な材料で作る事が出来ませんでした。そして自分が密かに被り物を作っている事が家族以外に知られる事を恐れていました。

なのでRadyさんという後ろ盾が必要だと考え、コンタクトを取ろうとしたのです。

もし、Radyさんとコンタクトが取れたら、何らかの形でお詫びがしたいです。

この想いがRadyさんに届きますように!