2021-01-01から1年間の記事一覧

謝りたい相手の話続き

今週のお題「忘れたいこと」 これは以前このブログでYou TubeのRadyさんの動画に長ったらしいメッセージをコメントしたことを書きました。これもまた忘れたいことですが、高校生活で忘れたいこともあります。 私は将来小説家を目指しています。特に書きたい…

最近知った漫画で、少し嬉しかった事

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 最近、『モンスター娘のいる日常』という漫画・アニメを知りました。 知っている方からすると、「今頃知ったの!?」と思うかもしれません。私は偏ったジャンルの漫画・アニメしか知らないのです。正直言って私も…

叫んでまで謝りたい相手

今週のお題「叫びたい!」 叫びたい事としてこれがありました。 私が中学3年の時、リアルなオオカミの着ぐるみを作ったというRadyさんを知りました。 私はこの方に大いに触発され、オオカミの被り物を作りました。 私はRadyさんに謝罪したい事があるので、叫…

10月の目標

今週のお題「今月の目標」 まずは、このブログの読者を作ることですね。今のところ知り合いが読んでくれた形跡しかありませんからね。 私はそもそも、ケモナーに興味があり、ケモナーの皆さんとコンタクトを取りたいという願望からこのブログを始めました。…

Radyさんへの思い。 四年程前、私が中学校三年生の時、私はリアルなオオカミの着ぐるみを作ったというRadyさんという方を知りました。私はこの方に大いに触発されて、オオカミの被り物を作りました。この方と比べると上手く作れませんでしたが。 そんな私はR…

これからは自作の詩や小説を書きたいと思っています。 前回書いたように私はSF小説家を目指しています。そこで、力試しという感じで、時々本当に時々ですが、自作の詩や小説をこのブログに書きたいと思っています。前回設定を紹介した獣人型異星人が登場す…

私は男子高校生です。 私はSF系の小説、アニメそして漫画が好きで、このIDもアーサー・C・クラークの、「アーサー・C」をもじったものです。高校の文化祭でSF小説を出発した事があります。もちろん、将来の夢はSF小説家です。今創作に一番力を入れ…

私は男子高校生です。 理由は自分でも分かりませんが私は少なくとも小学生の頃からリアルな動物の着ぐるみに興味を持っていました。中学生の時、私はその事をクラスメイトに打ち明ける事にしました。しかし彼らはよく聞いてくれませんでした。何とか理解して…