私は男子高校生です。

理由は自分でも分かりませんが私は少なくとも小学生の頃からリアルな動物の着ぐるみに興味を持っていました。中学生の時、私はその事をクラスメイトに打ち明ける事にしました。しかし彼らはよく聞いてくれませんでした。何とか理解してくれたのは2年生の時担任の先生だった方だけでした。そして3年生の時にオオカミの着ぐるみを作ろうとしました。しかし材料を手に入れる方法が乏しかったこともあり、上手く作れませんでした。今は何度か作り直してだいぶ良くなりましたが、それでも家族以外の他人に見せるのが恥ずかしいです。そこで着ぐるみを自作している方と何かしらの形で連絡を取り様々な技術を教わりたいです。動物あるいは獣人の着ぐるみを自作している方でこのメッセージを読まれた方は応答してくれませんか。